2018/10/09

Beacapp Hereで在席管理をトータルサポートします。

Pocket

 

無料ダウンロード

 

こんにちは!!

BeacappHere設置作業を担当している伊藤です。
BeacappHereは、検知エリアにビーコンを設置し使用中のiPhoneに専用アプリを
インストールするアプリ持ち歩きタイプと、ビーコンを携帯し検知エリアにiPhoneを設置するビーコン持ち歩きタイプがあります。
Jenaではビーコンを使用した屋内の位置情報から、オフィスの見える化を行う事で、在席管理が出来るように設置場所のアドバイスから各種設定や機器の設置までトータルでサポートしています。
先日もビーコン持ち歩きタイプで260台のiPhoneの設定を行いました。
中古のiPhoneを使用することが多いのですが、結構着信があったりするんですよね。
検知場所で電話が鳴ったりバイブレーションしたら気持ち悪いですよね、その辺を配慮ながら設定を行っています。
又ビーコンを設置する場合に両面テープを使用して取り付けすることが多いのですが使用するテープの研究や綺麗に剥がす研究を日々行っています。
皆さんのオフィスに伺える日を楽しみにしています。
Pocket